【ただの】Fenderが!!Gibsonが!!欲しい!!【物乞い】

こんばんは、楽器担当です。

今日は、とあるおじいさんが長生きの秘訣が書かれているプレート(?)的なのを持ってきて

「これ飾って長生きしようと思ってねぇ」って言いながら買って行ってちょっとほっこりしました。

まあそれは置いといて本題です。

FENDERの買取が全然きません(;_;)

Gibsonの買取も全然きません(;_;)

逆にいえばまだまだ買取保証額が適用されるということですb

FenderJAPANなら¥30000買取保証

Gibson LesPaulSTDなら¥100000買取保証

Gibson LesPaulCUSTOMなら¥150000買取保証

となっておりますので!!

是非当店に買い取らせて下さい!!

ちなみに他メーカーのギターも全然足りてません!!

近くの方はサクッと持ち込みで!!遠い方は通信買取で!!

お得なうちに売って下さいね!!

お待ちしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/